大阪情報コンピュータ専門学校

OICでプロへのキャリアをスタートしよう!

インタビュー

谷口純一さんさんさんさんさん
作品では、ZBrushを使ったスカルプトモデリングと、インターンシップを通じて、仕事のスピードの速さも評価されました。しかし、最も評価された点は、“精神面・コミュニケーション力”だと思います。それが自分の武器だと思っていますし、実際に社長にも「勉強意欲が高い」「怒られてもへこたれない」「追い込まれても最後にはなんとかする」・「とにかく明るい」と言って頂きました。
僕自身、OICに入るまではパソコンをほとんど使ったことが無かったですし、しっかりとコミュニケーションが取れる方でもありませんでした。ですが、絵なんか紙とペンさえあればどこでも描けるので、どんどん描いていきましたし、本当にやりたければ絶対に出来る!という気持ちを強く持って頑張りました。人並みのことをしていても意味が無い、人以上のことをしないといけない業界ですから。コミュニケーション力に関しては、たくさんの学生・先生と交流出来るOICの環境や、オープンキャンパススタッフなどを通じて磨くことが出来ました。今では、“OICで一番友達が多い”と自負出来るくらい居ます笑。
 将来の目標は一つです、世界中の人々に自分の作ったゲームで楽しんでもらうこと!感動を与えること!これ以外ありません。最後に、とにかく何でも良いので、OICでたくさん色んなことを経験してください。遊びでもバイトでも旅行でも、もちろんゲームも!!“経験値”が大事です。
大阪情報コンピュータ専門学校 インタビュー1

アクセス

学校名
大阪情報コンピュータ専門学校
住所
〒543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町6-8-4
電話番号
0120-198-014(入学相談フリーダイヤル)
最寄り駅
「大阪上本町駅」より徒歩2分
「谷町九丁目駅」より徒歩5分

いますぐ 大阪情報コンピュータ専門学校 の資料を手に入れよう!

大阪情報コンピュータ専門学校から資料が届きます。
大阪情報コンピュータ専門学校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。