沖縄ブライダル&ホテル観光専門学校

ブライダル・観光で最高の瞬間をプロデュース

インタビュー

島本 ゆりあ(学部・学科・コース:ブライダル科ウェディングプランナーコース)
卒業後はウエディングプランナーとして働いています。結婚を決め、式場探しをしているお客様に、当社のプランの説明などを行うのはもちろん、ご成約いただき担当を任されたらお客様との細かいお打ち合わせから始まり、挙式当日まで責任持ってサポートしていくお仕事です。
初めてやりがいを感じたのは、入社後初めて担当を持ったお客様の時。初めてという事もあり慣れない仕事をこなす中、ちゃんと出来ているか心配になる事も沢山ありました。当日を迎え最初の入場の時は、新郎新婦様と同じくらい緊張してたと思います。舞台の幕が開いた時ゲストの皆様が新郎新婦様に沢山の「おめでとう」を言うのを聞いて自分の事の様に嬉しかったです。また初めてやりがいを感じた時でした。
沖縄ブライダル&ホテル観光専門学校 インタビュー1

アクセス

学校名
沖縄ブライダル&ホテル観光専門学校
住所
〒900-0012
沖縄県那覇市泊1丁目38-1
電話番号
0120-941-902(フリーコール) 098-941-3101
最寄り駅
沖縄都市モノレール「ゆいレール」美栄橋駅より徒歩10分
他拠点
校舎は2017年3月完成

いますぐ 沖縄ブライダル&ホテル観光専門学校 の資料を手に入れよう!

沖縄ブライダル&ホテル観光専門学校から資料が届きます。
沖縄ブライダル&ホテル観光専門学校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。

この学校を見た人にオススメの学校です